誉める

ヒュー君、かっわいい~()、

ヒュー君、かっこいい~()、

と、よく誉めるんですが、

まんざらでもない顔するのが可愛くてたまりません。笑

 

以前 猫好きだという知人がヒューに会いたいと言うので

会わせてみると・・・( ̄_J ̄)

『うぁ!こんなに大きいの?実際みると大きくて怖い~(゜□゜;)

『大きすぎて怖くて触れない~|Д゜)))))』と、

ヒュー君に向って、何度も言われた事があって。

その時、ヒュー君はすごく悲しい顔をして

『にゃ・・・・ん(ФДФ)』と鳴いて、私を見ました(つДT)あぅ

猫も言葉が分かるので、何度も言わないで欲しいよ( ̄ヘ ̄)

この時以来、来客があると(来客なんて年2~3回ですけどね。笑)

ヒュー君に酷い事を言わないか見張ってしまう私がいます。笑

基本 可愛がってくれる人しか家に入れませんけど(〃 ̄_J ̄)フフ

私がテレビ観てる後ろでゴロゴロ。

可愛い()

カテゴリー: 猫のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です