お花見

先日 と或るお花見に参加させてもらいました。

桜は三分咲きくらいでした。

久々に外で食事して気持ち良かった()

お弁当作ってピクニックに行きたくなったな。

↑これは6年前の春。

お散歩はいつもベランダだけの狭い世界しか知らない家猫ヒュー君に

外の世界を体験させてあげようと、お花見に連れてった時の写真。

周りに人がけっこういて、緊張して肉球に汗かいてたので、

お弁当食べて早めに帰りました。近所で良かった。笑

外に出たいわけではなかったのだと、

ベランダでも満足だったのだと、

ミチお母さんはこの時分かりました(〃 ̄_J ̄)笑

 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: 広島のこと, 猫のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です